-RememberBOX-

アクセスカウンタ

zoom RSS sufferings.

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

頭の中でぐるぐるグルグル…。

4分の1を考える。
出てきた答えを確認し、ポジティブ思考で挑む。
結果が出せるまで実行する。


もぅちょっと待っててね。時間かかりそぅや。
でもきっと取り戻すから。そして変わるから。


次まで長いなぁ。
今週なにしようかなぁ…。

そろそろ鬱陶しくなってきた前髪切りたいなぁ。
オンザ眉毛なんていかが?


嗚呼。
やっぱ今週は4分の1を考えながら過ごすですょ。
日々改善。


で、結局何も変わらんかったらゴメンなぁ(ノ_・。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムーミンかわいい。
なんかこう、ノリみたいのはやっぱり生き生きした感じからでるような気がするんで、今悩んでる過程も含めみんなで楽しく共有していけるといいなと思います。
今週またこないだのとこへ今度こそスウィーツ食べにいくか、また新たなとこ発掘するかしましょうね。
パソコン絶好調です。感謝感激・・・!!。
あっきー
2007/02/05 00:21
ウチも絶好調なパソコン欲しいなぁ・・・(¬ρ¬)
ノリですよねぇ。寝起き機械ミュージックですもんね。。それなりに楽しいnだけどね。それなりだからダメなのか?w ライブは先送りばかりだから時間はあるからなんとかなる?かな。
スウィーツ♪ ・・・水曜、健康診断ですょ! 体重測定ですょw なんて今更気にしても仕方ないか・・・。
-縁-
2007/02/05 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
sufferings. -RememberBOX-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる