-RememberBOX-

アクセスカウンタ

zoom RSS 代表。

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は小学校参観日デス。

あ。お久しぶりですm(_ _)m

最近の参観ってのは『自由参観』といって、朝の学活から帰りの学活まで、保護者は自由に見学できるようになってます。

で、友達が「算数見たいから10時頃行くね」と言うから、「ウチもその頃行くわ」と言って10時過ぎに家を出た。
算数の授業ラスト少し見れた。

そのままお茶しに近くの喫茶へ。

よくわからん会話をして、学級PTAに参加…、したよぅに見せかけ資料貰って少し話聞いて、母に呼び出されお食事に。
待ち合わせ場所へ車で向かった。

と、その時です!

また車のウィンカーが点灯しなぃ。


がーっ\(゜□゜)/ またかよー!!


とりあえず母との待ち合わせ場所までそのまま行き、事情を話して車放置でご飯食べて、
食後に幸いにも近くにオートバックスがあったので持っていき点検。
ヒューズが位置違うわ1個足りないわ現状発覚。
補充してもらぃ無事直った。
しかも無料!
ぉ兄さん、ありがとぉo(_ _*)o


さて、一安心して娘お迎えに小学校へ戻ってるその時、またもや車に異変が!


ブレーキ踏むと自然エンストする↓↓↓
信号んとこは勿論、右左折んときも止まっちゃう(|||_|||)

ぅがーーっ\(゜□゜)/

車屋行くか…。

と走らせてたら完全に沈黙。
はぃ。勿論、信号で止まって…ね。。
後方車はいなかったものの、交差点で信号待ちトップバッターです。
めっちゃ邪魔です。
すぐさま車屋呼んでウロたえてた。
ら、たまたま隣にあったうどん屋の店主が事に気づき駐車場まで運んでくれた。
なんて親切な人なんだ(;Д⊂)

とそこへ母またもや合流。
そして車屋が来て、夕方までにはなんとかなると言って愛車っぽぃの持ち去った。

うどん屋さんにお礼を言って、ダッシュで娘迎え行ったら、まだ終わってなかった…。

しばらく待って捕まえて、母の知り合いを駅に送って、車屋へ。

オイル&エレメント&バッテリー交換されてた。計17000円ちょい也。

やっぱオイル交換かぁ↓↓↓
面倒くさがりにも程があります。ちょい反省。

これで今度こそ安心して帰れるぞ。と思い帰路を走行。

初めの信号でエンスト。。。
んなバカな。と言い聞かせそのまま走行。
信号の度エンスト。

車屋へ戻る(ノ_・。)

スロー調整があってなかったみたぃだ。

やっと無事直った(´∀`)


あ。
クラスの代表で娘の運動会の感想が廊下に掲示されていた。
記念に写メ撮った。


と久々に長文は疲れました。
読んでるアナタも疲れさせてゴメンね?

とか何とか言いつつ、ブログ書きながら途中で「飲み会しませんかー?」メールで話盛り上がってたりもします。
近々、扇屋集結予定(´∀`)
ピーチジンジャー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代表。 -RememberBOX-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる