-RememberBOX-

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄除。

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年の運勢は“末吉”だってさ。

やっと初詣に行ってきました。
今年も宇多津・郷照寺へ。

着くやいなや、セリカが釣り鐘を打つのに必死になってた。。
流石に参拝客も少なく打ち放題でして…。
でも、力が弱いから、『こ〜ん』って軽い音が響いてました。


今年は母上が本厄だってさ。。
って自分も前厄(;_;)
なんかヤなことあるんだろぅか?




って考えてる事がヤダ(;_;)




おみくじ引いて…
セリカが大吉ひいて?( ̄口 ̄)
ゥチと母上は共に末吉。
良しも悪しもって感じ?


ぷら〜っと参って、御守り買ってあとにした。



セリカが公園へ行きたいってので、瀬戸大橋記念公園へ行こうと向かってて、そぅいや美術館あったよね〜って話しになって美術館へ。

東山魁夷せとうち美術館。

初めて行ったのだけど、白い馬と湖に映る木々が印象的だった。
また行きたいかな。
今度はひとりでゆっくりと観賞したぃ。



全く話変わるが、今年の初スタ練日がやっと決まった。
って、昨日は新メンバーとカラオケ行ってきた。
ひたすら1人で歌いまくりましたが…。
途中で選曲がめんどくさくなったのでメドレー攻めしました。
っても、BUCK-TICK、LUNA SEA、hideですが。
そんな中、レベッカが熱くなって楽しかったなぁ。
レベッカやのっこ歌うのって何年振りだっただろぅ?
ぃゃぃゃ。
懐メロいいっすよ。


そんなこんなで今日はギター弾いてたんですが…、素晴らしくヤバい(>_<)
滅茶苦茶衰えてます。
元々上手くなぃのに、どぅしましょ…。。

正月の間サボってたのが効いてます。
ダメだね〜。




食われちまえ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厄除。 -RememberBOX-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる